大分のカフェ conote の日記


感謝の日々。
きょうは3月31日…明日からは4月。
お店をopenしてからというもの
時間の流れがとても早くて
やりたいことはたくさんあるのに消化しきれずに
消化不良状態が続いてます。

conote誕生から もうすぐ8ヶ月。
いろんな方々との出会いとともに
みなさまの笑顔を見送らせていただけること…
とてもしあわせに思います。
あらためて conote誕生を支えてくださった方々へ
感謝しなければ…と思う今日このごろです。

明日 あさってはおやすみです。
さくらの見ごろだとおもいますが
お天気がよくないようなので
お花見はおあずけです。


【2007/03/31 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらいろ。
本格的な春の訪れです。
さくらの木に薄紅色のお花が咲きはじめました。
すでに八分咲きのところもありましたよ。
さくらいろは、見ていると
穏やかなやさしい気持ちになります。

寒い期間中おやすみしていたパフェmenuを
そろそろ復活させようかな…とかんがえてます。
またお知らせさせていただきます。

【2007/03/27 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春うららか♪
うららかな春の日差しが降りそそぐ
あたたかな一日でした。
そこで、きょうは店内のグリーンたちを
ひなたぼっこさせてあげました。
おひさまの恵み…ほんとにありがたいです。
あすは残念ながらお天気下り坂…。
だけど、さくらなどの春の花々にとっては恵みの雨になるはず。
来週末あたりはさくらの見ごろになるのではないかと
わくわくしてます♪

   あしたのconoteのぱん
        *ハイジの白いパン
        *クリ・ベリー(クリームチーズとクランベリー)
        *チョココア
                 以上を予定しています。

    ※あした3/24は、都合により16:00 CLOSEと
     させていただきます。
        
【2007/03/23 21:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ朝と夜は冷え込むきょうこのごろ。
とはいえ、春の足音はすぐそこまできてます。
きれいなお花たちをよく目にするようになりました。
conoteの近くの川沿いにも
菜の花のきいろが一面にひろがっていて、
お天気のいいぽかぽかな日にはピクニックに行きたくなります。
外の空気や自然に触れながらいただくお食事は
ほんとにおいしいです。お散歩がすきだったワタシは、
春になるとお弁当を持って、プチピクニックしてました。
今はなかなかできませんが…
春を前にカゴなど少しずつ入荷中です。
からだにやさしいぱんたちもご用意してます。


ようやくconoteのH.P.が完成しました。
完成に至るまでにはいろんな方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

【2007/03/16 01:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト2/画像使用
DSC03069.jpg

テストテストテスト
テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト
【2007/03/02 12:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト書き込み
テストテストテストテストテストテスト
テストテストテスト
テスト  テスト  テスト  テスト  テスト
ドイツ
テストテスト
テストテスト
http://conote.cool-spoon.com
テスト
【2007/03/02 12:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |