大分のカフェ conote の日記


お知らせ
年内の営業は12月26日(土)までとなります。
よろしくお願いいたします。
【2009/12/26 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明治神宮
PC120991.jpgPC120945.jpg
PC120953.jpg


明治神宮に行って参りました。

よく、初詣の模様をテレビで拝見していましたが、
訪れるのは今回が初めてです。
いつもは上京しても時間がない…というのもありますが、
今回は『明治神宮に行ってみたい』となんとなく思いついて
その直感を信じて実際に行ってみたのですが、
鳥居をくぐってからの空気感が違ったのを肌で感じました。
目に見えないものを感じやすい体質ではないワタシでも
なんだかここはここちいいな…と思える不思議な感覚でした。

この日は大安の上に快晴。結婚式も行われていました。

【2009/12/24 06:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOKOHAMA ~朝~
PC131062.jpg PC131061.jpgPC131059.jpg
*早朝の横浜をお散歩。。

横浜は夜景もいいけど、朝の景色も最高でした。
こんな場所で毎日ウォーキングできる方々がうらやましい…



【2009/12/24 06:34】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOKOHAMA
PC121047.jpg
*横浜の夜景。。

2日間お休みをいただき、
結婚式に出席のため横浜へ行って参りました。

仕事も兼ねてだったので、バタバタでしたが、
有意義な旅でした。

今回訪れた場所を写真とともにご紹介しますね~♪
【2009/12/17 06:32】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
12月11日(金)、12日(土)は、
都合によりお休みさせていただきます。
ご了承ください。

【2009/12/10 19:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったりランチ♪
PC070934.jpg PC070939.jpg

行きたいと思いながら
タイミングが合わずに行けていなかった
由布院の市の坐。。

3種類のランチメニューの中から
こちらをチョイスしました。
ねぎ油のかかったお豆腐からはじまり、
やわらかい焙り肉…などなど、
ごはん、お味噌汁まですべておいしかったです。

店内の雰囲気も、すてきでした~。


*12月11日(金)、12(土)は
 都合によりお休みさせていただきます。
【2009/12/08 08:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀杏の樹
PB300933.jpg

見ごたえのある黄金色に色づいた銀杏の樹。
写真では色がリアルに伝わらないのが残念・・。
きれいでした~。

しばらくあったかい日がつづいていましたが
また寒さが戻ってきたようです。
12月ですからね。

寒いのはすきではないけど、
12月とは思えないあたたかさには少々危機感を覚えていたので
やっぱり冬もなくてはならない季節だな…
と思う今日このごろ。。


*ドレッシング販売します。
 今回も数に限りがございますのでご了承ください。

【2009/12/03 17:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |