大分のカフェ conote の日記


GWの営業。。
GW期間中、5月2日(水)までは
通常通り営業いたします。
4日、5日は店舗での営業はお休みですが、
各イベントに出店します。

5月3日(木) お休み (イベント準備のため)
5月4日(金) お休み (きつきお城まつりへ出店)
5月5日(土) お休み (青空マーケット出店)
【2012/04/29 09:58】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
。。お花の教室。。4月 
P4252577.jpgP4252576.jpg
P4252578.jpg
今月は、新緑の季節にふさわしい
フレッシュなグリーンアレンジ。

遠目から見るとひとつの鉢植えのよう。
近づいてよく見ると可憐な花だったり、実ものだったり。。

山の景色を見る感覚に少し似ているな…
と思ったのでした。


P4252579.jpg
ティータイムのお菓子はレアチーズケーキ。
みなさまに『おいしかった~』と
笑顔をいただくのが何よりのしあわせ♪
conoteのエネルギーの源なのでした。



【2012/04/25 22:21】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空マーケット
P5TecDfHCBVj_uH.jpg

○ 大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○ 路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○ テント回りにロープを張らせて頂きますので、
 開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○ 大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、
 アクセスが難しい方もいらっしゃいますので、
 下記のPDFアドレスをご覧下さい。
 (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

**************************************************

今回も参加させていだだくことになりました。
みなさまのお越しをお待ちいたしております♪

【2012/04/20 20:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
sun catcher
P4172569.jpg

サンキャッチャーが入荷しました。

多忙な中の納品、
shizuku de aubeのyukoさん
ありがとうございます。

今回はご要望があった
シンプルなデザインのものを中心に
納品していただいています。
画像は一部です。
この他にも多数ございます。

一気にconoteの窓辺が華やかになりました~♪


【2012/04/18 08:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらの一節
P4012540.jpgP4012538.jpg
P4052544.jpg
P4152568.jpgP4152567.jpg

桜、今年もきれいでした~。

何があろうと季節になると咲き、
見ているだけで穏やかな気持ちになる花。

お花見しているヒトの表情が
桜の美しさを象徴していて、
それを見るのもすき。

そろそろ見納めですが、
山のほうへ行けば
もう少したのしめるかも…
つぼみのところもありましたので。。

とりあえず、また来年のおたのしみ♪




【2012/04/17 07:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の海。。
P4092547.jpgP4092549.jpg

いいお天気と陽気に誘われて
近くの浜辺へおでかけ~。
穏やかな波音に癒されながら
大きく深呼吸して
しばしの休息なのでした。


【2012/04/15 06:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あか。しろ。きいろ。いろいろ~♪
P4122550.jpg

色鮮やかなチューリップが満開の
市民花公園へ♪

いろんな色、いろんな種類のチューリップに
うっとり。きれい~。

友だちに教えてもらわなかったら
知らなかった場所でした。
以外と近くに
まだ知らない素敵な場所があるんだろうな。。



【2012/04/14 20:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青空マーケット
P5TecDfHCBVj_uH.jpg

○ 大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○ 路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○ テント回りにロープを張らせて頂きますので、
 開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○ 大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、
 アクセスが難しい方もいらっしゃいますので、
 下記のPDFアドレスをご覧下さい。
 (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。

**************************************************

今回も参加させていだだくことになりました。
みなさまのお越しをお待ちいたしております♪

【2012/04/10 20:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |