大分のカフェ conote の日記


。。お花の教室。。6月
P6272659.jpgP6272660.jpg
P6272668.jpgP6272664.jpg
今月のお花の教室。
生花は大輪の芍薬の花がキーポイントのようで、
つぼみの芍薬が咲いた時のスペースを
予測して挿していく…という難題でした。
プリザは涼しげな色合いが
爽やかさを感じさせてくれます。

どんよりとした梅雨空つづきで滅入っていましたが
きれいなお花を見ていると気分だけでも晴れ晴れ~。


P6272662.jpg
今月のお菓子。
【2012/06/28 22:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
優雅なひととき。
P6202650.jpgP6202652.jpg

時々、自分の行動パターンの枠から
はみ出してみたくなることがあります。
実際行動に移してみると
新発見があったり新しい出会いがあったり…と
けっこうおもしろい。

今回はフォーマルな雰囲気のワイン会へ。。
お料理もワインもとてもおいしくて
いろんな面で勉強になり、
優雅なひとときを過ごすことができました♪




【2012/06/17 22:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
革小物教室 ~完成編~
P6082640.jpgP6082642.jpg
P6082645.jpgP6082647.jpg

無事完成~!
十人十色、いい感じに仕上がりました。

今回もとてもたのしいひとときでした。
次回もおたのしみに~♪
【2012/06/12 21:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
革小物教室 ~作成中~
P6082637.jpgP6082638.jpg
P6082639.jpg

みんな真剣な眼差しで
チクチク、トントン。。

だんだん形になっていく・・・♪


【2012/06/12 21:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手縫い革小物教室
只今予約受付中です。
詳細はこちらをご覧ください。

6月8日(金) 10:00~ あと1名様
        14:00~ 予約受付中
P4282587.jpg
【2012/06/08 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カシワバアジサイ
P5232623.jpgP6032634.jpg

昨年は咲かずに終わった柏葉あじさい。
今年は少し大きく成長してきれいに咲きました。
今がほぼ満開状態。。
ホワホワしていてとってもかわいいです!
これからだんだんと色が変化していくので
まだまだしばらくの間はたのしめます♪


◆ドレッシング販売中です。
【2012/06/06 14:06】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |