大分のカフェ conote の日記


。。お花の教室。。10月
10月のお花の教室も無事おわりました。

今回は過去最多の人数だったので
少々狭かったと思いますが、
とても賑やかなひとときでした。

今の季節、教室の時間帯にも
お日さまの光を取り込んだサンキャッチャーの虹色が
いい感じで広がってたのしませてくれます♪
きれいですよ〜。
この日はお花とともにダブルできれい。。

画像は花旬さんのblogをご覧ください。

【2012/10/31 20:12】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suncatcher
IMG_8553.jpg

サンキャッチャーが入荷しました。

イベントやオーダーで大忙しの
shizuku de aube のyukoさんですが
すべて展示できないほどたっぷり納品してくださいました。
すでにお持ちの方、まだお持ちでない方も
選びごたえのある品揃えです!
贈り物にもおすすめですよ〜。

これからの季節、
一日を通して虹色がたのしめます♪
寒い冬にはお日さまの光を部屋の奥まで取り込んで
虹色を眺めながらこころを温めて
気持ちの寒さ対策にいかがでしょう。。

P7282256.jpg


*相変わらずの不具合のため
画像は今回入荷分のものではありません。
イメージとして、以前使用した画像です。

【2012/10/20 11:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |