大分のカフェ conote の日記


。。お花の教室。。7月
P7310018.jpg
今月のお花の教室。
かわいいこぶりな器に
四方の空間をうまく活用した涼やかなアレンジでした。
完成した作品の画像は花旬さんのBLOGをご覧ください。

P7310020.jpg
今月のお菓子。。
【2013/07/31 21:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペンキ塗り
P7110038.jpgP7110037.jpg

梅雨が明け、猛暑の日々…

ちょっとでも外で作業しようものなら
全身汗だくです。
そこまで汗をかくと開き直って
不快を通り越して、逆に気分爽快〜。
運動した後のような感じに似ているかも。。

久しぶりのペンキ塗り♪
たのしくなって予定外のものまで塗り塗り〜。
水分&梅干(塩分)を補給しながら、
いい感じにはかどりました。

この季節、皆さまも熱中症にご注意を。


【2013/07/11 18:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨空。
P5010001.jpg
P6060021.jpg


梅雨入りしてすぐの頃はなかなか雨に恵まれず‥
農作物が心配だな〜なんて思っていましたが
このごろはよく雨が降りますね。
梅雨に降る雨の大切さは充分承知しているものの
そろそろお日さまが恋しい今日この頃です。

写真は晴れた日の西日を通したサンキャッチャーの虹色。
とても綺麗です!


【2013/07/04 17:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |