大分のカフェ conote の日記


おでかけ♪ 〜中距離編〜
P9230028.jpg
P9230025.jpgP9230023.jpg
P9230030.jpg

県外にもたくさんいい場所、
行ってみたい場所はあるけれど
県内にもいい場所、
すきな場所がたくさんあります。

鬼が造ったと言い伝えられてる石段を登ると
すっとした中立な表情の大日如来様と
何となく愛嬌のある表情の不動明王様。

日頃の運動不足がたたり、
翌日は少々筋肉痛でした。



【2013/09/30 08:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
。。お花の教室。。9月
P9250039.jpg

今月のお花の教室の花材。
この日までケイトウは毛糸のようだから
そういう呼び名だと思い込んでいたワタシ。
鶏頭だったとは…。。

P9250040.jpg

出来上がりはこんな感じでした。

来月もおたのしみに♪

【2013/09/29 13:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ♪ 〜遠出編〜
P9220016.jpgP9220015.jpg

秋晴れのおでかけ日和に
少し遠出のドライブへ。

いつも綿密に予定を立てて行動する方ではないので
けっこうたのしい珍道中〜。


【2013/09/29 12:44】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月19日
P9190011.jpg

今日もいいお天気。
青空が気持ちいい〜。

そして今夜は中秋の名月です。
このままのお天気なら
きれいなお月さまを観ることができそうですね。


◆ドレッシング販売します。

【2013/09/19 11:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suncatcher入荷しました。
13-09-12_conote_2.jpg

日毎に秋を感じる今日この頃です。
昨夜のお月さまといい、
今朝の夜明け前の星空といい、
空気が澄んでいてとってもきれいでしたよ〜。
ちなみに19日が中秋の名月だそうです。

そして、久々のサンキャッチャーの入荷のお知らせです。
秋から冬にかけてだんだんと太陽の高度が下がり、
一日を通してサンキャッチャーの
虹色の光を楽しむことができます。
とってもきれいです!

寂しい窓辺が一気に華やかになりました♪

【2013/09/17 08:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |