大分のカフェ conote の日記


お知らせ
身内に不幸があり、しばらくの間お休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

6月26日(木) お休み
6月27日(金) お休み
6月28日(土) お休み
6月29日(日) 定休日
6月30日(月) 定休日

【2014/06/25 14:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ
本日6月24日(火)は
都合により午後はお休みをいただきます。

尚、明日25日(水)はお花の教室終了後
通常営業はお休みいたします。
予めご了承ください。
               
【2014/06/24 11:43】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手縫い革小物教室


詳細はこちら…◆

【2014/06/19 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大吉!
P6010117.jpg

思い立ったが吉日。。
ということで、ちょこっと遠出。

引いたおみくじは‥大吉〜!

少々疲れはしましたが、いい時間が過ごせたので
とても充実したいい一日となりました。

心にゆとりを与えることは大事なこと。
しかし、身体を休めてあげることも大事。。

昨年の今頃、体調を壊したこともあり
それ以降、自分なりに心がけています。



【2014/06/13 21:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅と。雨と。。
P6070126.jpg
P6080144.jpgP6080145.jpg
P6080142.jpg

梅雨入りし、紫陽花や菖蒲が見ごろを迎えようとしています。
こちらの場所は、全体的には紫陽花はまだ咲き始め‥
という感じでしたが、とてもきれいでした〜。
いろんな意味で梅雨もなくてはならない
大切な季節なのだと…
今まで以上に感じています。

そしてこの季節恒例の梅仕込み。
今年は梅シロップ、ブランデー梅酒、
初めて仕込む梅だししょうゆ。
ゆっくりと変化する様をたのしみながら
仕上がりを待ちたいと思います♪


【2014/06/11 16:57】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |