大分のカフェ conote の日記


。。お花の教室。。8月
P8260022.jpgP8260023.jpg

今月のお花。。

1枚目の写真は、
いつもは私が写真を撮る頃には帰られていて、
なかなか写真に収めることができなかった方のスワッグです。
どんなに忙しくても毎月時間を作っていただき、
短時間で立派に完成させて帰って行かれます。

2枚目の写真は同じ花材で仕様ちがいのアレンジ。
こちらも皆さん悩むことなくあっという間に完成〜。

限られた時間の中で目の前のことに集中してこなす
安定の技量を、私も見習いたいと思います。


P8260024.jpg

今月のお菓子。。
【2015/08/29 15:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆のお休み
8月13日(木) お盆休み
  14日(金) お盆休み
  15日(土) お盆休み
  16日(日) 定 休 日
  17日(月) 定 休 日 


暑い日がつづいておりますので
体調を崩されないよう、ご自愛ください。

【2015/08/11 20:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
✨9周年✨
8月8日、conoteは9周年を迎えました。

ご愛顧いただいている皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今日から10年目。
今年から自分の可能性を伸ばすためにはじめたこと。。
自分を信じてできる範囲で力を尽くす所存です。
10周年を迎える来年の8月8日には
何かしらのカタチになっている!‥ことでしょう。

これからも信念を大事にして
皆様の笑顔をお見送りできるよう
誠実に励んで参りたいと思います。



【2015/08/08 08:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |